年が明けてはや、10日です。今日は、近所の小学校のグランドでとんどまつりをやっています。早朝からポンポンと大きな音で、合図の🎆が、上がっていました。バザーや、出し物、など賑やかです。

今年のお正月は、3日に夫の実家で新年会があり、義母の手料理が振る舞われました。🍗🍜

いつもながら手の込んだご馳走ばかり。甥っ子が釣ってきた太刀魚🎣の刺身や、ウニ、いくら、等々、お腹いっぱい、たらふく、いただきました。🍺🍴🐟🍙

今年が良い年になりますように!😉👍✨健康と幸せを祈ります。🍀☺