明けましておめでとうございます🎍
新年のご挨拶が遅くなってしまいました。
暖冬の冬と言われ、割りと暖かい日が続いています。現在、我が家は暖房なしで過ごしています。

今年の目標と言っても、守ることなく一年が終わってしまいますが、今年は、いろんなことにチャレンジしようと思っています。☺

とりあえず、地域の公民館活動やボランティアに取り組んでみようと思っています。👍

今のところ、予定では、合唱、お菓子作り、ヨガ、読書会、1月は、来週から活動開始します。🏃💪💗

月1回のエステとネイルも出来れば続けたいな。💆✨💍✨

ボチボチと頑張っていきたいと思います。

今年もよろしくお願いします(^.^)(-.-)(__)