2024/08/17 | KIMURA MARI "HELLO‼︎ NEW WORLD"

KIMURA MARI "HELLO‼︎ NEW WORLD"

木村まりのブログ。作品についてや、木村まりの頭の中を書いていきます。




先日十数年ぶりに乗った飛行機から

見えた富士山^^



みなさまお久しぶりです。

きむらです。


残暑厳しい日々が続いていますが、

お元気ですか。

地震や台風もありますが、

皆さまご無事でしょうか。

不安な気持ちでいる方々が、1日も早く

安心して毎日を過ごせますように…



来週お誕生日を迎える前に、35さいの

1年を振り返ろうと思います。


35さいの1年は、大きく変化した1年でした。


その際たるもので言いますと、結婚しました。


本当に優しい素敵な方です。

書くときりがありませんが、毎日感謝が溢れます。

彼の優しさや明るさ、朗らかさ、芯のある人柄を尊敬しています。


いつも本当にありがとう。


結婚したことに付随して、

初めての体験がたくさん増えました。

世界が広がりました。


そして、

いつも感じていたつもりではありましたが

自分がどれだけたくさんの方から

優しさをもらったり、愛してもらってきたのか

両親がどれだけ愛して育ててきてくれたのか

親友のみんなが出会ったときから変わらず

私の良いところをみてくれていたこと


たくさんの人がどれだけ私の幸せを

願ってくれていたのかを肌で感じて

胸がいっぱいになりました。


私はよく街中で、

「あぁ、この人は自分の素晴らしさ、素敵さに

気づいていない!」と思うことがありますが


これは自分にも言えるかもしれない。


こんなに愛してもらって、

自分で自分を粗末に扱ったり、

卑下したり、蔑ろにするなんて

もう絶対できないし、したくない。


世界の愛に触れて、心から

自分を大切にしたくなりました。


これを今読んでくれているあなたにも、

自分自身を大切にして欲しい。


あなたは自分で思っている何億倍も、

世界から愛されている^^

これは、絶対!!


今まで思っていたよりも

深いレベルでそう感じています。


絵のお仕事については

なかなか振るわなかった。

やれなかったんじゃない。

やらなかったんだ。

言い訳はせず、

もう一度仕切り直しです。

始まりは、いつもここから!


今がどうでも、

私は必ず

日本を代表するイラストレーターになります。



36さいの抱負は


◯自分を最優先にする。決して後回しにしない。


◯英語、仏語の文法、会話やる。


◯イラスト朝練する。



これでいきます。


あとは気楽に花


幸せが、幸せを呼ぶ♪

笑う門には福来る♪


35さいも、たくさんお世話になりました。

ありがとうありがとうスター


36さいも気楽に

時にがむしゃらになりふり構わず

頑張ります!


これからもよろしくお願いしますぽってりフラワー