全てはエネルギー | KIMURA MARI "HELLO‼︎ NEW WORLD"

KIMURA MARI "HELLO‼︎ NEW WORLD"

木村まりのブログ。作品についてや、木村まりの頭の中を書いていきます。

お久しぶりです!!

木村まりです٩( ᐛ )و

 

33才ラストデイの今日は家族でお出かけして

母とカフェで語り倒して過ごしました。

 

最近、33才の1年を振り返り

自分ができたこと、できなかったことを

確認してみました。

 

日々の忙しさに飲み込まれて

あぁまた今日も何も出来なかった…と漠然と思ったりしていたけど

ちゃんと振り返れば

そのときその時でちゃんと挑戦していたことを思い出して

作ることを楽しんでいたなと思います。

 

大きな出来ごとでは

自分のブランドを作ったこと

 

image

 

サイトはこちら💓

↓↓↓

【Chiummy】

 

 

 

大好きなパン屋さんに絵のご依頼をいただいとことまじかるクラウンカラーパレット

 

 

ブーランジェリーフルールさんのインスタグラムはこちら花

↓↓↓

 
 
 
あとは全捨離という概念を知って実践したら
部屋が快適になったこと。
 
 
ゴミ袋50袋以上は処分したんじゃないでしょうか…。
 
これもタイトルの【全てはエネルギー】に通じるお話で。
 
この世界にあるものは全てエネルギーで、
物を捨てた、というより
古いエネルギー、今の私、これからの私に合わないエネルギーを手放した
ということになるんじゃないかと思います。
 
物を減らして良かったことは
0に戻しやすくなったこと。
床に物を置かなくなったこと。
掃除しやすくなったこと。
 
とにかく気分が良くなったことふんわりリボン
 
本当に良かったですゆめみる宝石
 
 
これからはもっと【全てはエネルギー】という視点で
物事を見ていこうと決めました。
 
また、漠然としていたことをもっと具体的にすること。
理想・目標設定→現状把握→意識・習慣・行動の見直し→振り返り→改善
これを徹底していくこと。
 
今まで現状把握から逃げていた自分に気づいてしまったので…
逃げない。
冷静に数字を見て、現状を把握して
変えれることは変えて
続けることは続ける。
 
当たり前のことなんですけど…
やっていこう。
 
現実に飲み込まれないで
 
私の現実を創っているのは
他でもない「私」だから。
 
私が変われば、現実は変わる
 
ということを
体験する34才にします。
 
【全てはエネルギー】を実践して
意識的に生きて
圧倒的な結果を出す。
 
自分自身の可能性を
もっと感じる。
 
2023年8月23日には
「本当に劇的に変化した素晴らしい1年だった!!」
と言っているように!
 
毎日を大切に生きますお願いお祝い
 
33才の私に関わってくれた全てに人に
感謝します義理チョコ
 
本当にありがとうございますうさぎクッキー
 
明日からの34才の私も
どうぞよろしくお願いいたします!
 
 
インスタグラム
↓↓↓
 
オーダーアートのご依頼は
インスタグラムにDMをくださいませカラーパレットゆめみる宝石
 
image
 
ウェブショップ
↓↓↓
 
原画も販売中です💕
 
image