2022/07/06 | KIMURA MARI "HELLO‼︎ NEW WORLD"

KIMURA MARI "HELLO‼︎ NEW WORLD"

木村まりのブログ。作品についてや、木村まりの頭の中を書いていきます。




昨日は久しぶりの

しんどい一日でした。


そんな日もある。


なんとか気分を上げたかったけど

上がらず。


降参して倒れるように寝ました。


一日を振り返って、

そこまでやらなくていいことを

無理してやった自覚はあったから


もう、そういうのは

辞める。


と静かに決意。


また、

関わって嫌な思いをさせられる人は


いる。

必ずいる!


何度も同じことで嫌な思いをしているので、

もういい加減距離を置いて離れる、を

学習しないといけませんよ!


という自分への警告だったと思います。


自分の性質は長所でもあり短所でもある。



ただ、自分のできるベストは尽くしたから

これ以上考えるのは得策ではない。

次に行こう。


と、お風呂にゆっくり浸かって

消化しました。



VOGUEの美しい写真をたくさん見て、

第一線で、しっかりした考えを持って

生きている人たちの記事を読んで

元気をもらいました。





このアユーラの入浴剤は

本当にいい香りで

癒されます目がハート飛び出すハート


お肌もしっとり🌈✨✨


おすすめです♪




KIMURA MARIの作品はこちら💁‍♀️✨

ART SHOP MK





KIMURA MARIのインスタグラムはこちら💁‍♀️🍊

@kimuramari.24.official





お洋服もデザインしております♪

【Chiummy】読み方は【チウミー】