ちょっと不思議な話。 | KIMURA MARI "HELLO‼︎ NEW WORLD"

KIMURA MARI "HELLO‼︎ NEW WORLD"

木村まりのブログ。作品についてや、木村まりの頭の中を書いていきます。

6月中旬に、

いつもわたしの横に神様がいることを思い出せるようなジュエリーが欲しいって、ノートに書いていた。


書いて、そんなことすっかり忘れてた。



そして7月11日にこの絵を描いた。





『互いを見つめて』


この絵は、こんなのを描こうって事前に考えたものじゃなかった。

F10サイズのキャンバスを前日に2枚買ってて、一枚ずつ描くつもりだった。

翌日。
描く直前までリビングで昼寝をしてて、
そしたら横にある自分の部屋の壁にかけてた絵が一枚、フックの粘着が弱まってたみたいで落ちた音で目が覚めた。

見に行ったら、壁に立てかけていたキャンバスの入ったユザワヤの袋がひとりでにずるりと床に倒れた。


あぁ、はやく描きなさいということか。
と感じた。

描くとき、偶然、キャンバスを2枚並べて置いて、

あれっ?くっつけたらいいんじゃない?
ハート、いいんじゃない?

あとは思いつくままに描いた。



一週間後、そういえばお守りのアクセサリーが欲しかったんだとふと思い出して、百貨店で見たスワロフスキーの目のリングを買おうとオンラインショップを見た。

これを買おうと思ってた。






そしたらこの画像の下にもっと可愛いのがあがってきてて、ビビッときたのでそっちを買った。

evil eyeとハートと翼が合わさった、LUCKY GODDESS HEARTシリーズ。







注文したあと、



あれっ⁇と思って、部屋に入って愕然とした。




















わたし、これ、描いてた…っ!!!


⚡️⚡️⚡️⚡️⚡️⚡️⚡️⚡️⚡️⚡️⚡️⚡️




描いたときは、evil eyeの意味も知らないし、
存在も知らなかった。

リングを注文したときも、
絵のことは全く考えてなかった。


でも完全に、
ハートに、
目に、
翼…


鳥肌が立った。


買ったリングは店頭では見たことがなかったし、
オンラインショップで買い物したのも初めてだった。


これって、
なんだろう。

何かが、
わたしに何かを
伝えたいのかな。


なんだろうな。



そんな不思議な流れでわたしのもとにきた指輪💍





かわいいかわいい❤️ラブ

大切にするよ✨✨🌈



そして横には、
今日も虹郎氏🌈🍑

あったかかわいい♨️







今日も、わたしたちは、繋がっている。