こんにちは!
キジトラ保護猫男子あんちゃんです
お元気ですか?!僕は元気です!
 
後ろ姿が5本線のぼくです。
バンダナをしていないのでちょっと頭が大きくみえるかなアセアセ
 
アップなぼくです。おかあさんのおひざの上にいますおねがい
 
おかあさんたちはまた映画に行くようです。
さみしいけどお留守番できるぼくなのでおりこうに待ってます照れ
 
ばんざーい。おとうさんのおひざの上が大好きです飛び出すハート
 
だいぶ暖かくなったね。お昼寝がしあわせですラブラブ
 
こちらもお布団にうずもれて寝るぼくです飛び出すハート
 
 

 

新海誠監督の『雲のむこう、約束の場所』公開20周年記念リバイバル上映に行ってきました気づき
この作品を映画館で観たのは初めてでした。近年の作品につながるシーンがたくさんあり、風景も音楽も美しかった。またゆっくり観たいですラブラブ
 
anchan-haha

 

 
    

あんちゃんお留守番できておりこうさんだね~爆笑

先生もお昼寝だいすきだよラブラブ

今の時期は新緑も美しくいい季節だよね にゃんこ先生

 

 
 

 

 

インスタグラム
 
YouTube