こんにちは!
キジトラ保護猫男子あんちゃんです
お元気ですか?!僕は元気です!
 
ごぶさたしておりますてへぺろ
もう3月も半ば・・・早いですね〜アセアセ
 
さて最近のぼくですが
この紙の下にもぐるのがお気に入りですラブラブ
早く気づいてくれないかなぁとわくわくしながら待ちます
 
カサカサ音を立てるのが面白い爆  笑
 
紙を移動させてもらってまたもぐるのも楽しい照れ
 
何度もやるよ~ルンルン
 
 
アップなぼくです飛び出すハート
 
今日も元気でごはんがおいしい
背中が大きくなってる気がするって言われた~
気のせいだと思います爆  笑

 
 
 
    

あんちゃん楽しそうだねぇ爆笑

元気そうで良かった飛び出すハート

おかあさんは腰を痛めているようですアセアセ

みなさま体に気を付けて

健康第一でお過ごしください

にゃんこ先生

 

 
 

 

 

インスタグラム
 
YouTube