こんばんは!
キジトラ保護猫男子あんちゃんです
お元気ですか?!僕は元気です!
 
すっかりごぶさたしてますアセアセ
こどもの日が誕生日(仮)のぼくは2歳になりました爆  笑
 
久しぶりにキャットタワーでおすまし。
おかげさまで元気にしています。
 
2年前のぼくです。
大きくなりました爆  笑
 
にゃんモックにも久しぶりにのってみたよウインク
今日はここでたっぷりお昼寝したよ。
 
2年前はこんなに小さかったよ
 
ここでダイジン*ごっこするのも気に入ってます。
(*映画『すずめの戸締り』にでてくる猫さんです。)
フフッ照れ
 
2歳も元気に過ごしたいと思います爆  笑
 
よろしくにゃん爆  笑
 

 

    

あんちゃん

もう2歳!おめでとう爆笑

ステキな1年になりますように飛び出すハート

にゃんこ先生

 

 

 

インスタグラム
 
YouTube