こんにちは。M&Yです!
初投稿となります。よろしくお願いします!

さて、みなさん海月姫、最終回はみましたか??

ほんとに感動と胸キュンで...最高でしたね!!
{500A71DC-C62F-46CB-9FBF-DD73E74BCFD8}

蔵之介の「愛してる」にはやられまくりですよ笑笑

最後のキスシーンもまさか、月海からいくとは...(*´∀`*)

個人的には蔵之介のキャラがものすごく好きでして、そこから瀬戸くんも好きになっちゃいました...♡♡芳根ちゃんはオモコーの時から大好きで大好きで、最初クラゲオタクの役を演じると聞いた時はえ!?ってなりましたがなかなか似合ってましたよね?☻
{ABAFF662-FF80-45E4-A616-FF2B826F8D87}

↑↑↑可愛い♡♡♡♡♡

 最終回、私は昨日と今日合わせて5回くらい見てます…(*≧▽≦)さっそく海月姫ロスで...(´;ω;`)

ジェリーフィッシュのドレスもどれも素敵で♡私も着てみたいな…♡なんて笑

主題歌の「A New Day」もいい曲で、この前カラオケ言った時に2回も歌ってしまいました笑

DVDは絶対かいます!!(正確には親に買ってもらう笑)9月5日発売ですね!まだまだ先ですが私は楽しみ!!!

{6A3731EB-177C-4BB1-BABB-23FCE5F3B275}

ほんとにキャストさん全員お疲れ様でした!

最後に今日は芳根ちゃんとムロツヨシさんが声優をやっている「ボスベイビー」が公開しましたね!私は明日友達と見に行ってきます!

それでは!ばいばーい( 。・ω・。)ノ