行きたいライブが、いくつかある。
でも、都合がつかない。



ほんま、悔しいけどしゃーない。



つい先日も、
夫のおばあちゃん(推定80歳)がかねてより行きたがっていたアヤトチエさんのライブが
神戸であることを知り、

おばあちゃんに「行きます?」と聞いたら「行きたい!」というので
夫とおばあちゃんの分2枚のチケットを購入。


アヤトチエさんて、歌めっさうまいけど
トークも抜群やん?
帰ってきた夫は「めっさ良かった!ばーちゃんも泣きながら笑ってた!!」と
かなり興奮してたけど、、、


わたしかて、行きたかった!
ほんま悔しい。


あと10年もすれば子供連れて行けるけど
そうなるとアヤトさんが70になってまう!
パワーが少し落ちるかもしれん。

まぁ、それはそれでありやとは思うけど。。



むー、、、


なんとか方法は無いものか。。。