高校から30代になるまで、
ずーっとニキビ肌で悩んできました💦

ケミカルピーリングしたり、
フォトフェイシャルしたり、
服薬したりして色々してたんですけど
全然良くならず…

美容皮膚科のクラークさんに、
レーザー治療をおすすめされて
コース契約して通ってるうちに妊娠出産があり
行くのを止めてたのですが、

妊娠を機にホルモンバランスが変わったのか?
お酒控えたからか?食生活変えたからか?

吹き出物は大分出なくなった😍✨

ので、忘れてたけど
もったいないから治療方針を
毛穴とクレーターに変えて残り3回通います~。



顔が赤いの分かります?

ワセリン塗りたくり状態なので
旦那に油谷さんと呼ばれました😂爆


3時間位ジンジンするのに耐えれば、
あとは1日油谷さんであることだけ
耐えれば大丈夫です🙆


麻酔してもらってますけど、
実際レーザーは真皮まで行ってるので
表面麻酔だけでは痛いに決まってますね😂


すっごい顔痛いのに耐えた、
ご褒美ランチ笑
千疋屋さんの桃と生ハムのカッペリーニ!!!
(もちろん油谷さんのまま食べる爆)


はぁぁああ😍
美味いに決まってた❤️❤️