私ネイリストなんですけども、
マインド話とかも大好きなので

突然ですが
苦手や嫌なことを克服する方法を教えます❤️


それは


人に頼ること!

え!克服出来てないじゃんwて思った方!!
ちょっと待ってww


全部自分でやらなくてもいいと許可して
得意な人に頼る・教えてもらうといいです!
それだけで苦手なことがスムーズに進みます🤗


勉強とかって塾とか行くでしょ?
それと同じです💕
勉強分からない人たちが集まって勉強するより、
塾で教えるプロに教えてもらった方が
習熟スピード速いって思いませんか??


という訳で家の掃除を
タスカジさんに頼みました❤️笑





ジョイントマットの貼り替えをしてもらい、
古いマットを破棄!

来てくれたタスカジさんも
すっごい良い方で、ラッキー🥰✨


自分が少しでも
心地よい空間で過ごせるように❤️


みなさんも苦手なものとか
なかなか腰が上がらないものは
思い切って誰かに頼みましょ✨✨


あ❤️セルフネイルが面倒になったら、
私に頼ってもいいんですよー🥰
突然宣伝w


では今日も素敵な1日過ごしましょー✨✨