先日念願のジブリ上映観てきました🥰


私のジブリ三大好きな作品は…
(知りたい人いる?!笑)

①もののけ
②ナウシカ
③ラピュタなのです❤️
(敬称略)





え、
じゃあなんでナウシカ観た?

って感じかもしれませんがナウシカは
映画館で観たことがなかったから、
観てみたかった!
なかなか行かずウジウジしてた私😂


もののけ姫は小学生の頃
公開初日に家族で観に行ったなー。
今みたいに事前予約とか出来ないから
ビルの階段で並んで待ってたの懐かしー



~ある朝~
映画館の公開終了が迫っていて
今日なら行けそうって考えてた。
子どもが保育園休みたがってる
今日はネイル家具の
受け取りと組み立てだから
子どもがいてもなんとかなりそう


=映画やめとくか
になる私。

旦那に話したら

子どもと一緒に過ごしてくれる気持ちは
俺としてはありがたいけど、
お母さんが楽しんでると子どもは幸せだと思うよ


え!!!
神様?!旦那神!
そうだよね…
私心の中で映画観たいって思ってたよ。
でも合間に映画行く=悪じゃない?いいの??


今回は自分の観たい!を優先したよー。
そしたらね、すぐミラクル起きるの


時間指定出来なかった家具が
思ったより早く届いて
午前中の上映に間に合う
観たかった席の場所が空いてる
いい席で映画みて感動する🥺❤️


ここ最近で
1番の自分へのご褒美になった気がする!!



ありがとう背中押してくれた旦那!
ありがとう頑張って保育園行った子ども!
ありがとう私の願いを叶えた私!!