ケーキの日記を書きながら、
本当に言いたいのは
こっちなんだよなーと思ったので綴ります❤️


ライトに生きるって
楽しい😍✨


これです!


この日に遊ぶことや場所、
メンバーも突然決まりました😂
ふらーっとその時に集まれる人が、
ナチュラルに集まる❤️




それって
偶然なようで必然だったりして
その時の自分に必要な
タイミングで入ってくるのです❣️

それがとっても心地よくて、楽しい☺️
流れに逆らわずに生きてる感じ🥰
風の時代ってやつでしょうかね❤️


実は私は出不精で、
基本外出はスカイツリー圏内😂
遠くまで出かけることも滅多にないのです😂
(私のことをよく知る人は結界と呼ぶ笑)

代々木上原は20年振り。
ネイリスト人生の原点の場所だったりします⭐️
そんな気持ちも思い出させてもらいました❤️
連れ出してくれたネイリスト仲間と、
出不精なのに出かけた自分にも感謝✨





love