水柱の冨岡義勇さんネイル❤️



那田蜘蛛山の、あのシーン!!!

『水の呼吸、拾壱の型  凪  』



竈炭治郎のうたが流れる中での
火の神神楽には感動しちゃいましたよね🥺💕
鬼滅ラヂオでも善逸の声優さんが言ってたけど
最終回かと思うクライマックス感!!

その後現れる義勇さん!
え?!型って拾壱もあるの?!
とか色々驚いたけども…
とにかくカッコよすぎた❤️


ネイルデザインはいつもお客さまと
相談しながら決めていきますが、

私は敢えて文字とかでは表現しないで

好きな人がよく見たら分かる
みたいな

痛くない痛ネイルにこだわりました笑笑








 #yamanail #ヤマネイル #つやつやネイル #手描きネイル #爪に優しい #パラジェル #フィルイン #蔵前 #蔵前ネイルサロン #台東区ネイルサロン #駅近 #マンガ #manga #kimetsunoyaiba #ヲタク #ヲタ活 #痛くない痛ネイル #痛ネイル #鬼滅の刃 #鬼滅の刃アニメ #冨岡義勇 #水柱 #凪 #水の呼吸 #全集中 #鬼滅ネイル #柱