最近ラーメンの投稿していませんでしたが、
大丈夫です!
 麺は自粛していません😂❤️ 



蔵前のサロンの近くに最近出来た、
マニッシュさんの新店舗✨✨

 昆布の塩ラーメン😚🍜 
昆布酢がオススメされてて、
 途中で酢入れたら酸っぱくなっちゃうかな?!
と思ったけど少しだけ入れてみたら
昆布の味が更に深まって
まろやかーなスープになって美味しかったおねがい

 鶏ももゴロゴロで大満足でしたハート

味変用の味噌も気になってて次回は試してみよう🤤


最近私がゆるく腸活しているのを
ご存知な方いらっしゃるかと思いますが、
腸活といえば!!!
グルテンフリー!!なんですね滝汗
でも私は完全グルテンフリーでなくて
いいかなと思ってますてへぺろハート

家にいる時は小麦パン▷▶︎▷▶︎米粉パン
とかやりますけどね、
元々パンも麺も大好きなので、
摂りたい時には
嗜好品と思ってウキウキ食べちゃいます❤️

それで身体がなんとなく重いなぁと感じたら、
次の食事を軽めにしたりして
内臓を休ませればいっかーという感じですニコニコ


ウキウキしてた方がHappyですからねハート
私は、やらないよりはマシ!!!
というポジティブ思考で、
ゆる活くらいがちょうどいいかなって思いますラブ




#ラーメン好きな人と繋がりたい #ラーメンパトロール #マニッシュ #蔵前さんぽ #浅草橋グルメ #蔵前 #浅草橋 #塩ラーメン #昆布 #鶏チャーシュー #清湯 #麺スタグラム #menstagram #らーめん女子 #ラーメン大好き小泉さん #ちぢれ麺 #台東区グルメ #台東区 #ラーメン🍜 #🍜 #ラーメン好きネイリスト #開運ネイリスト #チャリ旅 #国道 #江戸通り #麺活 #新店舗