ちょっと前の話ですが、
母の日❤️
皆さんはどんな1日を過ごされましたか??

『何もして貰えなかった😭😩😤😡』
と思う人に読んでもらいたくて書きました🥰


私も子どもがいますが、
まだ何かをしてくれる月齢ではありません😅

母の日になると感謝を伝えるSNSとか
投稿が沢山目に入ってきますよね~🤗


パパがお花買ってきて
お花とか子どもから渡してあげたりとか❤️
子どもが小さいうちは、
パパにかかってたりする笑笑

うちの旦那さんご存知の方は、
分かるかと思いますが
こういう気は回りません😂😂😂爆

だから周りと比べたりして、
いいなぁと思ったり

なんで私は
何もして貰えないんだろう…
と思ったりしました☺️
答えは…

『~して欲しい』を
伝えてなかったからです❤️笑


何もして貰えなかったとしても
感謝されてない訳じゃないし、
子どもはママが大好きです🥺✨✨

分かってはいても、羨ましい気持ち
寂しい気持ちが湧き上がる😫💦
そしたら自分に問いかけてみましょう❤️


『じゃあ自分はどうしたい?』


私は、お花が欲しかったので、
『お花が欲しいなー』と伝えました🥰
当日夕方になっても動きが無く、
もう一度『お花屋さん終わっちゃうよー』
とアピール!!!爆

旦那は慌ててお花を買いに😂
そして子どもからお花を受け取りました❤️



・忘れてたんだ…
・ここまで言っても貰えない私かわいそう泣

とか少し思ったけど笑


もらった瞬間
めっちゃ嬉しかった😍✨✨
かわいそうとか思ってたこと秒で忘れた笑

私が感じたかったのは
これだったの🥺⭐️

人に何かしてもらえないとかわいそうだなんて
そんなことないんだよ❤️
 

今年はコロナの関係で
5月いっぱいまで母の日だそうです❣️
諦めないで、思うことがあったら
お伝えしてみてください✨✨