やっと!


お待たせしました!!!!


自分の気持ちが


「よし!ブログやるぞー」



ってゴーサインを出してくれた爆笑


前回 ブログを、閉鎖してから丸6年。。。


ずっとずっと踏み出せませんでした。


もうブログなんてやらない、って思ってた。


こんなに文章を書くのが大好きなのにハートブレイク



書けなかった理由はね、、、、


簡単。


他人にどう思われるかが怖かったから。


批判コメントが来るのが嫌だったから。


いやーね。


意外と子供だったわ あたし。


まだまだよね。人生。


どう思われるかなんて


どうでもいいじゃん!!


自分が心地よいか心地よくないかが全て。


それがわかったときに


「また書こう。」


って思えた。


思えた自分が好きだアップアップ


ってことで。

タイトルは今年の春に考えて作ってあって。

でも文章が書けなかった。


書こうと思ってタイトルみて。


めたくそ笑った爆笑


このタイトル、いまからあたしが書こうと思ってる内容そのまんまやーん!!!!

←タイトル作ったときは全然書きたい内容なんて思い浮かんでなかった


春の自分。
わかってたんだね。どこかでこうなるって。

すげー✨


こういう「感」を持ってる自分、ほんと好きだ音譜音譜音譜


大好きだ✨


というわけで


ぼちぼち更新始めます!


お楽しみにっニコニコ