ネットやハイテクな機械(笑)でゲームって、私は中居くんでも出ない限り一生やらないだろうな…そんで中居くんが出るなんてことはないだろうなと、ず~っと思っていましたが。

IMG_1442.jpg
中居くん、出ちゃった(笑)

イラストだけで、声が聞けるわけじゃないけど、まさか中居くんがゲームに出る日が来ようとは…!

デレステ、ありがと~!
CMだけでも、す~っごい嬉しかったのに…ここにきて、また新しいことをしてくれるなんてびっくり!
これは、やらねばっ!

不慣れでよく分からんかったけど、何とかお部屋にスターのドア(笑)を設置!
IMG_1450.jpg

スケボー中居くん登場♪
IMG_1453.jpg

IMG_1454.jpg
他にもしゃべるらしいし、ゲームも面白かったし、またやってみよ♪