9連休!
家でちょこちょこお仕事するものの、職場に行かなくて済むのはラクで嬉しい!(笑)


先週末は和やか名古屋会で11月のお誕生会をしました。
zdat7ygsj4kpf63mcfiz4huoc5pwndej.jpg
画像はあぃちゃんより。
別皿にあこ姉のケーキも。

みんなに協力してもらいながら、ちろりまで幹事を務めさせていただきました。(お疲れ様でしたっ!)
プレゼントも喜んでもらえたし、みんなと美味しいものを食べながら楽しく過ごせたし、癒されました~!
和樹くんゴトがなくても一緒にみんなと楽しめるのはとっても幸せです♪


一昨日は常滑市(中部国際空港のある場所です。笑)のコストコに行ってきました。
今年の夏、ついに東海地方にもコストコができ、「コストコ渋滞」が起こるほどの人気だそうで(恐ろしい。笑)
もうそろそろいいかな?と一日招待券を使って行ってみました。

すごくたくさんのものがあって、おっきくて安くて楽しいっ!
フードコートも堪能してきました。
満足っ!(笑)
ちょっとしたテーマパークみたいな場所でした。


今日届いたSMAPのCDはキティーちゃん40周年記念オフィシャルソング♪。
131228_1716~09.jpg
リボンがSMAPの文字になってるのも可愛い。

年末のテレビは中居くんが出まくりで楽しいですが、毎年中居くんの身体が心配になります…
レギュラーだけでも忙しいのに、毎年恒例化した長時間特番をいくつもやるしっ!
特に震災以降、身を削って頑張ってる感じがすごくするので、ちょっと休んでほしいなぁ。

今年もたくさんの驚き、楽しみ、幸せをくれた中居くん、SMAP!
来年はライブで会いたいな♪