お疲れ様です!

三日坊主になりそうな記録ですが、今日はちゃんとします。


まずサボっちゃった昨日分。バタバタしてて忘れちゃった!


◾️術後10日

一昨日から排便がなく、食欲がない。


〈朝ごはん〉

軟飯、きゃべつの巣ごもり卵、味噌汁


〈おやつ〉

煮りんご


〈お昼ごはん〉

チーズトースト、コーンポタージュ


〈3時のおやつ〉

腹満感で食べたくないと。飴一個。


〈夕食〉

ホットミルク、カステラ一切れ


〈夜食〉

ヤクルト



◾️術後11日目

体調、昨日と変わらないとのこと。痛みもあり、心配なので、朝食のあと病院に。閉塞とかは診られないとのことで一安心。


〈朝ごはん〉

軟飯 60gくらい?

ほうれん草と豆腐の味噌汁

卵豆腐

+

フルーツヨーグルト


〈おやつ〉診察後、車の中で

お茶、チーズクラッカー2枚


〈お昼ご飯〉

うどん半玉、とろろ&半熟卵


〈おやつ〉

プリン


〈夕食〉

軟飯、味噌汁、白菜とワンタンの鍋、茶碗蒸し




昇天もう、昨日今日と心配で心配で…腸閉塞じゃなくてよかった赤ちゃん泣き本人も安心したら食欲出たみたいでした。


煮染めに、食べられそうな練り物も入れたので、ちょっとでもお正月っぽい感じになれるといいな…

調子がよかったらお酒飲ませてあげたかったけど、来年ということでにっこり


ではでは、みなさま良いお年を!飛び出すハート