昨日は待ちに待った亀田興殻VS内藤大輔の試合だった。
両者とも素晴らしいものを見せてくれた。
内藤選手はいい意味でチャンピオンらしくなかった。
最初からガンガン前に出て積極的に攻めていた。
一方の亀田は序盤から落ち着いた試合運びを展開。
しっかりガードしてチャンスを逃さず的確に内藤をとらえていた。
次第に劣勢へ追い込まれていくチャンピオン。
顔はボロボロ。身体は若干フラついていた。
そして迎えた最終ラウンド。
最後まで攻めの姿勢を崩さず、リングにたち続けた内藤。そんな内藤に最後まで油断せず、冷静に戦い続けた亀田。
素晴らしい試合だった。
両者とも本当にお疲れさまでした。
両者とも素晴らしいものを見せてくれた。
内藤選手はいい意味でチャンピオンらしくなかった。
最初からガンガン前に出て積極的に攻めていた。
一方の亀田は序盤から落ち着いた試合運びを展開。
しっかりガードしてチャンスを逃さず的確に内藤をとらえていた。
次第に劣勢へ追い込まれていくチャンピオン。
顔はボロボロ。身体は若干フラついていた。
そして迎えた最終ラウンド。
最後まで攻めの姿勢を崩さず、リングにたち続けた内藤。そんな内藤に最後まで油断せず、冷静に戦い続けた亀田。
素晴らしい試合だった。
両者とも本当にお疲れさまでした。

