昨日は待ちに待った亀田興殻VS内藤大輔の試合だった。


両者とも素晴らしいものを見せてくれた。


内藤選手はいい意味でチャンピオンらしくなかった。


最初からガンガン前に出て積極的に攻めていた。





一方の亀田は序盤から落ち着いた試合運びを展開。



しっかりガードしてチャンスを逃さず的確に内藤をとらえていた。




次第に劣勢へ追い込まれていくチャンピオン。



顔はボロボロ。身体は若干フラついていた。



そして迎えた最終ラウンド。



最後まで攻めの姿勢を崩さず、リングにたち続けた内藤。そんな内藤に最後まで油断せず、冷静に戦い続けた亀田。



素晴らしい試合だった。




両者とも本当にお疲れさまでした。
最近、気付いたことがある………




私の好きな物をあげていくと…





シルバーアクセ、アメカジ、70s洋楽…







アメリカ人のおっさんじゃね!??





まぁいいや…トコトンおっさんになってやろうじゃないか。





ということで…最近注目しているのはこれ!!
marikasさんのブログ-41OxHpYeN4L._SL160_.jpg



レッドウィング。ラインマンシリーズ。


レッドウィングといえばアイリッシュセッターが人気らしいのだが、私はこっちに目が行ってしまった。



このシュッとしてシャープなフォルム…うっとりだ。



もしボーナスが出たら購入したい一品である。



人のブログを見て、くだらねぇこと書いてんな…と思うなら見なければいいと思う。


ブログを見てボロクソ言って皆で笑い者にするのはいかがなものか。



一体何様のつもりなのだろう。




気分を害する。