舞台俳優アルアル




俳優の古田新太さんがテレビで、

『知らない舞台に出る夢を見る』

と言った。


シナリオや設定などまるで知らない舞台に、突如いけ!と言われて、冷や汗もんだ、と。

舞台俳優ならではのアルアルだと



そんな話を聞いて、オッとアンテナが立ちました。





私も観たことある



シナリオも台詞も何も知らないのに、いきなり舞台に上がらないといけない夢とか。

AKBのライブでいきなり一緒にフォーメーション組まないといけなかったりとか。



舞台俳優でもアイドルでも何でもない、

ただのキャリコンなのに。


あれは舞台俳優でなくても怖い夢でした。



舞台上で、もうまるで何もかも分からないから、記憶にある『レ・ミゼラブル』の歌をいきなり唄いだして、周りから唖然とされる顔をされたり。

(子供の頃に観たレ・ミゼラブルの舞台に魅せられ、CD買って全部覚えたのが、この夢で役に立った。役に立ったのか?)

※注 夢です。



AKBのメンバーに舞台上で、

「何で、ちゃんとできないの?」

っていう白い目で見られたり。

※注 夢です。




舞台とは、なーんにも縁もゆかりもない人間です



ただのキャリアコンサルタントで、

こんがらかった想いをひたすら浴びまくって(聴きまくって)解決の糸口を見つける人ですウインク



関係ないけど、古田新太さんは、大好きな俳優さんです。

古田新太さんの怖い人の役見たら、スカート探す役を見ても、感情移入ができませんでした。





照れありがとうございます照れ

//私が『変わる』を実感したきっかけ から、

Pay It Forwardで直感キャリコンをおねがい

☆---☆---☆---☆---☆---☆---☆---☆---☆

お問合わせまたはお申し込みはこちら 

☆---☆---☆---☆---☆---☆---☆---☆---☆


もっときちんと知ってから、という方はサイトをご覧くださいませ。 


☆---☆---☆---☆---☆---☆---☆---☆---☆