Dear M.U

イギリスに拠点を移して長いこと居る後輩の女の子がいる。


その子は、たぶん私より10歳くらい年下。
初めて出会ったのは、私が23-24歳くらいか。


その子とは同じプロジェクトをラインで動かすような、部署は違うけど仲間みたいな感じ。

カッコつけようとしたとき、ときどき彼女のことを思い出す。
(最近はそんなに無かったんだけど、ふと思い出した)



その子から学んだこと。


それまでの若かりし自分は、とあるコトにおいては、カッコつけていた。


後輩の子は、その「とあるコト」において、そんな私のカッコつけをものともせず、堂々と自分に正直に、発信しまくっていた。


『気合い入れてますから!!』



彼女は、私がそのコトにおいて、カッコつけてるなんて露知らずだったと思う。


だから、その正直さが、
ズキューーーーン恋の矢てきたわけです。
(惚れてない)

かえって、その素直さがカッコよかったな。




あー、それでいーのかー。と。


なぜに、自分はこんなにカッコつけてたの?
って、不思議になった。



それからかな、変なカッコつけをやらなくなった。


だから、
オメカシしたいときは、オメカシするでー!ってな具合で、バッチリ行きますのでおねがい

自慢したいときは、自慢するでー!ってな具合で、バッチリ行きますのでチュー





クリップ素直にあることを教えてくれた後輩に感謝です。以上




照れありがとうございます照れ

//私が『変わる』を実感したきっかけ から、
Pay It Forward 精神で無料のモヤモヤ解消コーチングおねがい
☆---☆---☆---☆---☆---☆---☆---☆---☆

お問合わせまたはお申し込みはこちら

☆---☆---☆---☆---☆---☆---☆---☆---☆