二ヶ月ぶりのカッサ、東久留米へ。
 
失態を犯しつつも時間をずらして施術してくれたSさんに感謝ですm(_ _ )m
 
それもそのはずなのです。
 
 
この二週間、からだは絶不調。
カッサで何かが出るか、は分かりませんが 、からだのメンテナンスは、欠かせない時期でした。
 
※下の方に痧(シャ)の出ている写真があるので、少し見苦しいかも。。驚かぬよう。
 
 
お店をチェックしながら買いに走ってくれた
 
 
 
 
数年前、いつものように施術後に出してくれる甘味に、私がドハマりしました。
 
 
あわしま堂の水ようかん大福  日向夏味
お土産にもいただいてしまった笑い泣き
 
都内では取り扱っているお店が少なく、
この季節になると、Sさんが探してくれるんです。
 
このお手間をかけさせてしまったのに、私のこの失態。
こういうときに限って。。。
 
自分の馬鹿さを猛省。
 
 
 
あわしま堂の水ようかん大福 日向夏味
 
私がドハマりした甘味二大巨頭のひとつ。
 
ひとつはこの熊本のいちご大福
 
 
もうひとつがこれ。
 
しかも、そうそう手に入らない。
だから私はいちごの時と同じ手段を取る。
 
 
 
本人にどうやったら手に入るかを聞く。
 
当時聞いたときは、大崎駅のスーパーにあり、販売時期は7月中旬くらいまで、と聞いていました。
今年行ったら無かった!!
 
今年もリサーチの電話をする。
 
 
今年は大崎のスーパーでの取り扱いはないらしく、東急池上線沿線の、文化堂さんで取り扱っているようです。(ホッお団子)
 
 
そして8月いっぱいまで発売しているとのことなので、販売期間が延びてうれしい爆笑
 
 
 
わたしがドハマりする甘味は季節もの。
 
 
その季節しか食べられないから、さらにはまるのかな。
 
夏になると、これが食べられる季節になったんだ、とワクワクするし、夏が来たなー晴れと感じます。
 
 
欲を言えば、もう少しだけ近くのスーパーに進出してくれたら、嬉しいなー。
こんなに美味しいのにラブ
 
 
やはり出るぞ出たぞ。痧(シャ
ほれ。
 
 
自律神経と、肺、肝あたりに、痧(シャ)がでまくりでした。
 
いつものこと。
今回は左側に色濃くでています。
 
みんな、お疲れモードですよね。
いい疲れだけを感じられるような人生にしていきましょう。
 
 
 
 
クリップたくさんのインプットをくれるSさんに感謝です。以上
 
 
 

照れありがとうございます照れ

//私が『変わる』を実感したきっかけ から、
Pay It Forward 精神で無料のモヤモヤ解消コーチングおねがい
☆---☆---☆---☆---☆---☆---☆---☆---☆

お問合わせまたはお申し込みはこちら

☆---☆---☆---☆---☆---☆---☆---☆---☆