オシャレ気取り万歳
友人に、オシャレ気取りだけどここのパンケーキがオススメだと言われて行こうかと思ったけれど、他に紹介してもらったお店へ、長年の親友とそのご家族とお昼ご飯に行ったのでした。



このお店でもじゅうぶんに、おしゃれを気取ることができましたニヤリ



キスマーク注意。オシャレ気取りは、私のこと。決してお店のことではないです。

代官山行くのに、目黒から気がつけば田園調布にいるミラクル(っていうかただの勘違い)。。。



大好きな親友
必ず年に一度は会ってくれるし、
時間を作ってくれる。

私がズボラなもんで、彼女が声をかけてくれることに甘えてる。

しかも、今回は私のボケボケで、ダブルブッキングしてしまい、時間の調整までしてくれて、
親友家族ご一行様を、振り回してしまいました。



それでも快く調整してくれて、束の間の楽しい時間を過ごせたので、良かった。


自分の弱いところとか、自然に話してくれるし、見栄張らないし、張るときは照れながら張るし。
これが可愛い。


自然体でいることを、安心してできることを教えてくれたのが彼女です。
本人は自覚はないでしょうが😁



★最近、ダブルブッキングが多いので秘書がほしい。。。グラサン




SURPRISED
驚かされちゃいました。
ちょっと前に誕生日を迎えていましたが、お祝いがやってくるとは。
予約は私がしたのに。
(とはいえ、ダブルブッキングの時間調整はその後彼女がしてくれまして。。。)

サプライズ計画実行するのは好きだけど、されるとめっちゃくっちゃ照れるチュー

そのうち仕返しするラブラブ





クリップ人生のお手本に感謝です。以上



照れありがとうございます照れ

//私が『変わる』を実感したきっかけ から、
Pay It Forward 精神で無料のモヤモヤ解消コーチングおねがい
☆---☆---☆---☆---☆---☆---☆---☆---☆

お問合わせまたはお申し込みはこちら

☆---☆---☆---☆---☆---☆---☆---☆---☆