耳を確かめに、再び練習室へ。
 
 
 
 
★きっかけの記事はこちら★
 
本日はYAMAHAのピアノ。
弾いてみました。
 
今宵は普通に聞こえました。
 
 
私の耳はどなってんでしょねニヤリ
 
 
昨日録画した音を聞いてみる。
 
 
あれ?
 
 
あれ?
 
 
 
あれ?
 
 
今日の音をと昨日の音が同じに聞こえた。
 
 
 
てことは、昨日の私の耳が変だったんですね。
 
 
こういう音に毎日浸かっていたいなあと、ふと思う今日でした。
 
 
 
ダイビングも海に浸かるし(正しくは潜る)音譜
 
 
 
 
 
クリップ浸かる日々に感謝です。以上
 
 
 
照れありがとうございます照れ
//私が『変わる』を実感したきっかけ から、
Pay It Forward 精神で無料のモヤモヤ解消コーチングおねがい
☆---☆---☆---☆---☆---☆---☆---☆---☆

お問合わせまたはお申し込みはこちら

☆---☆---☆---☆---☆---☆---☆---☆---☆