土曜日は大遥6歳の誕生日でしたバースデーケーキ

午前中はつみきの運動があるので
お父さんと一緒に元気に行きました爆笑
私は昼寝(笑)←ダメ嫁~ニヤリ
いや何だか新潟からお義母さん来たり
発達検査の結果聞きに行ったりして
結構体も精神的にも疲れてたみたいで
一週間終わったら気が抜けたのか…
土曜日朝起きれなかったの~ガーン
でも久しぶりに一人でゆっくり寝れたから
午後にはバッチリ復活しましたウインク

その分大遥は午前中目一杯運動したから
帰って来てお昼食べたらすぐ寝ちゃってzzz
ついでに旦那も疲れたみたいで大遥と
一緒にお昼寝~zzz

その間私は皿洗いしたり洗濯したりして
レストランの予約時間はあっという間に
来ちゃいましたアセアセ

ここのレストラン大遥の誕生日は
毎年来てるんだけど何を食べても
美味しくて…たまにランチとかも
行ったりしてますニヤリ
ちなみにイタリアンレストランなので
ランチはスパゲティーセットのみなんだけど
夜はお肉とかピザとかもあってメニューも
たくさんあるから毎回迷っちゃう~音符

最後にケーキのプレート頼んであるけど
忘れてお腹いっぱいになっちゃったラブラブ
でもケーキも美味しくて食べたけど(笑)

毎年チョコで大遥の好きな絵を書いて
くれるんだけど…今回のプレートの車
の絵が本格的すぎてビックリ車
大遥がずっと「GTR」って言ってたけど
大遥がそう言うなら間違いない(笑)

もう1つの絵は「たいよう」だから
太陽の絵を書いてくれたみたい晴れ

ちなみにこれ来る時に花火が刺さって
来るんだけど今まで花火怖くて来ると
いつも泣いていたんだよねえーん
今年はちょっと逃げ回ったけど
泣きはせずみんなと一緒にパチパチパー
…あなたの誕生日ですけど!?(笑)
6年目にしてようやく泣かずに
ケーキを食べることが出来ましたショートケーキ

そうそう!!
そういえばもう1つ大遥の成長がニコニコ
下の歯二本抜けましたびっくり
頭の成長はすごく遅いけど(笑)
体の成長はなぜかすごく早い大遥口笛
奥歯の永久歯はもう4本生えてるし
こないだ下の歯二枚歯になってて焦った
けど乳歯がすぐ抜けましたニヤリ
だけど…いつの間にか抜けてて
初めて歯が抜けたのに行方不明に…
多分飲み込んじゃったかなタラー

二本目は私が歯磨きの後ちょっとグッと
やったらポンっと抜けましたニヤリ
今こんな感じ↓
昨日歯磨いたらもう次の歯生えてきてたびっくり
ちなみに上の二本もグラグラしてて
今食べ物噛みきれなくて…私が
小さくしてあげてます←赤ちゃんか!

こんな大遥ですがこれからも
よろしくお願いしますウインク