はい。
今週はいいことが嬉しいことがありすぎておかしくなりそう。
相変わらず時間無くて中々書けてませんがいくつかまとめてどうぞ。
では、今週の嬉しかった出来事その1。
聖母インスタに万理華さん登場。
多分生駒ちゃんの卒コンの前に2人で会って撮ったんでしょうね
久しぶりにリアルタイムに万理華さんを見れて嬉しかった。
何しても可愛い。
あの動画に音声はなかったけど、脳内で余裕で万理華さんの声が聞こえてくる。
2人が乃木坂にいる時、よくモバメとかブログに出てきてたし、あの2人組が好きだった。
卒業してもこうやって仲良いっていいね。
マジで聖母まいまい、ナイスプレー。
そしてもう1つ、万理華インスタ再開。
これに関しては予測はあった。
ふと万理華さんのインスタ見てみるとプロフィールがエトランゼ公式から伊藤万理華に変わってて、そろそろ来るかなと思ってたら案の定来たと。
ただ、showroomでインスタ今日で一旦終わりですってなった時は絶望。
ただ、この間、投稿の通知来た時は絶頂。
激しいアップダウンさせてくる万理華さん。
さすがですよ。
年末に、卒業間近でメディアに出なくなってきたと思ったら、Mステでインフルエンサー踊ってるし。
脳内博覧会決まった!って思ったら卒業発表するし。
でも万理華さんに振り回されるの、悪くない。
万理華さん関連で嬉しいことがあった今週
まあそれ以外はクソみたいな生活をしてるんだけれど
ただ一つ
最高だよ、伊藤万理華。
こちらもチェックよろしくです!
Twitter→@n_ogii46
Instagram→@n_nogiiiiii46
YouTube→https://www.youtube.com/channel/UCdtAG8HqTIVF6Nomctk1TIQ


