好きな寿司のネタは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


甘エビやあおりいか、かなあ?甲殻類が好きなんですよね、逆に生魚全般苦手です寿司

自分だけかも知れないけれど、周りに何人か生魚が苦手だからお寿司屋さんに行かない人います。

こんばんは七夕七夕七夕

今日は7月5日ですね、7月初めてのブログ更新です、皆さま今月もよろしくお願いいたします立ち上がる

それにしても、今日は暑かったですやしの木

外に出る度に、うへっアセアセとなるような顔をしかめたくなるような暑さでしたジュース

昔、そうめんのコマーシャルとかで、着物着た女性がしとやかに縁側でそうめんをすするみたいなシーンを見たような記憶があるんですけれど、

なんかもうそう言った気取り?みたいなのをできないくらい暑く感じます?

浴衣でも暑そうなのに、着物なんて自分は絶対無理ですタラー

ガンガンエアコン効いた部屋でタンクトップ&短パン姿でそうめんをあちーアセアセってこぼしながらワイルドにすすらない事にはこの亜熱帯な日本の夏と対等に渡り合えなさそうです?

こないだパフェが人気のお店で食べたチョコレートパフェがびっくりするくらい美味しかったんです音符

コレ食べてる時、めちゃめちゃ幸せでしたハート

甘いパフェをブラックコーヒーと一緒に楽しませていただきました指差し

人生を楽しもう。

それではまた更新させていただきますねパー

~今日のつぶやき~

きのこBS点けたら、「男女7人秋物語」が放送されていました、バブリーな衣装、経済的に豊かそうな男女たち、悩み事は恋愛の事が主…もはや時代劇並みの昔感を感じてしまいましたきのこ

では、おやすみなさいスタースタースター