あなたが今夢中になっているアーティストは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


今現在コレといったアーティストにビビビとキテいないんですけれど、←継続的に好きなアーティストは居るけれど、

6年前くらいは、




欅坂46の平手友梨奈さんがめちゃくちゃマイブームでしたハート

動くとカッコいい、止まると可愛い平手友梨奈さん乙女のトキメキ

欅坂46の曲がまた好きで、「もう森へ帰ろうか?」とか「風に吹かれても」とか「エキセントリック」とか「二人セゾン」とか「黒い羊」とか大好きでした指差し

こんばんはおすましスワンおすましスワンおすましスワン

明日で6月も終わってしまいますね、またまたご無沙汰のブログになって申し訳ありませんハムスター

なかなか一人になれる時間がなくてアメブロ開けなくて、今日今このタイミングだあ!と書いていますスマホ



最近食べた牛タンシチュープレート&抹茶のパンケーキ音符

美味しいものをゆっくりゆっくり味わって食べる時間は最高ですナイフとフォーク

あでも、時間ないときに台所に立ったまんまの姿勢で食べるカップヌードルも最高だけどカップラーメン



エステ帰りに金沢市ど真ん中走行中にパシャリ、右折曲がり損ねたので仕方なく走ってしまった寄り道の副産物的画像ですスマホ

という訳で6月はブログ更新が4回と少なくなってしまいましたが、来月もぼちぼち更新させていただきますので、どうか皆さまよろしくお願いいたしますうさぎのぬいぐるみ

いつもありがとうございますハート

~今日のつぶやき~

きのこ皇后雅子さまの目鼻立ちはイギリス王室の方々西洋人のハッキリとしたそれに負けていないくらいハッキリされているとテレビの報道番組を見て思いました乙女のトキメキきのこ

それではまたパー

おやすみなさいスタースタースター