ボウリングの思い出教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


ボウリングは若い頃はお友達と行ったりしましたボーリング

楽しい娯楽ではありますが、自分は得意ではなかったですねぐすん

でも、稀にあるんですよね、ストライクが指差し

カシャーン(ストライクの快音)、ヒューっ(自画自賛の舞い)、おーっ音符パチパチパチパチ拍手(周りの皆からの祝福)

もしかしてアタシってボウリング上手い?おねがい(大いなる勘違い)

なつかしい感覚を思い出しましたボーリング

こんにちはスタースタースター

昨日は夏至でしたね、夜19時過ぎてもまだ少し空が明るく感じました。

なんかね、夏って太陽も暑く感じるけれど、地球の真ん中?核の部分も熱く感じるんですよね?

上からも下からも暑く感じます。

こないだ、お肉を食べに連れて行ってもらったんですけれど、左側が私が食べたメニューでなんかすっごいボリュームでシェアしたりもしたのに食べきれなかった上に、食べ過ぎてお腹壊したりして、年齢を意識させられましたアセアセ

身体の中の消化器官の工場チームから、

いやー、キャパ超えてますわ魂

と苦情が出たっぽい感じがしました(汗)

食べられそうだと思ったけれど、食べられなかったお話でしたぐすん

ではまた更新させていただきますねパー

~今日のつぶやき~

きのこマイケル・ジャクソンのスリラーのmvをひさしぶりに観たんですけれど、カッコいい&ちょっと笑えるダンスに釘付けになってしまいましたスマホ



マイケルのファッションはオリジナルなセンスで着こなしがバツグンにカッコいいですねハートきのこ

では、またねうさぎのぬいぐるみうさぎのぬいぐるみうさぎのぬいぐるみ