最近忘れ物をして困ったものは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


スマホです、待ち合わせの約束の時間を守るためにスマホを取りに帰るのをあきらめましたスマホ

スマホなしで人に会い、落ち着かない時間を過ごしました。

それにしても、スマホが手元にない心許ない感覚、なんとも形容しがたいです?

腕が片方使えない不便さとかに少し似ているような感じかな?

15年前くらいはスマホなくても平気で生きていたはずなのに、便利さって怖いくらいのスピードで脳が適応してしまうんでしょうね?

こんばんはうお座うお座うお座

更新の間隔がかなり開いてしまいすみませんでしたぐすん

なかなかアメブロを書く事に没頭できる時間が持てませんでしたぐすん

今日も暑かったですね、京都は34℃?まで上がったってテレビで見ました、京都は夏の暑さが顕著なのに日本を代表する観光名所だから常に人がたくさん訪れてスゴいですね神社日本

話は変わりまして、

(先日ドライブで訪れた富山の喫茶店にて撮影)

画像はないんですけれど、日本一のたい焼きというたい焼きを食べました(チェーン店)、普段あんこが苦手な自分が食べても美味しかったですにっこりラブラブ

誘われて外出する機会が増えてきたので、知らない食べ物や場所に遭遇する事が増えてきた最近の自分です。

それではまた更新させていただきますねパー

~今日のつぶやき~

きのこキャベツが高い~とか言って大騒ぎしてたはずなのに、いつの間にかキャベツの値段が安定してきたみたいですね、キャベツがやたらに値上がりしていた時にキャベツを食べたらものすごくありがたかったので、貴重な感覚を味わった気持ちですきのこ

では、おやすみなさいスタースタースター