お家に鯉のぼり飾ってる?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


飾っていないです、家の近所見渡しても鯉のぼりを出しているお宅もなかなか見かけないです?

代わりに、イベント的な鯉のぼりは華やかですよね、金沢だと浅野川で鯉のぼり流しみたいな催しが開催されていたようです🎏

こんにちはぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワー

今日は5月5日日曜日こどもの日、皆さんお元気ですか?立ち上がる

遅くなりましたが、今月もよろしくお願いいたしますうさぎのぬいぐるみ

ゴールデンウィーク期間中ですね、自分は昨日久しぶりに知り合いの方と飲みに行きました生ビール

昨夜の金沢駅、バスを待ちながら撮影しました神社

本当は濃い茶色の鼓門が赤くライトアップされて、まるでまるで神社の鳥居に見えました神社

バスの中で撮影、トップスはアンコキーヌ、ボトムスはアンドラブクローゼット、シューズはアンドラブを着用していました、ブラック&ブルーコーデドレスハイヒール

飲みに行った時の画像はなくてすみません、貴重な知り合いとの時間に画像撮影は気が進みませんでした。

金沢の繁華街を知り合いと二人でしらみ潰しにぐるぐる歩き回って、お店の数が多くてびっくりしました音符

次回は此処に行ってみたいね?なんてわくわく気分で盛り上がりましたスター

外国人の観光客があちこちにたくさんいらっしゃいました、円安恐るべし?

今日は普段気になっていたけれど見てみぬフリしていたニッチなポジションを掃除していますキラキラ

それではまた更新させていただきますねやしの木

~今日のつぶやき~

きのこ金曜日の朝、めざましテレビ見ながら思った事、那須の殺人死体遺棄事件は闇、ちいかわは光、ダークサイドもライトサイドも両方あるというこの対比、受け入れて生きよう自分きのこ

では、またねパー