パリといえばどんなイメージ?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


花の都?芸術の都?



たまたま昨日、メグ・ライアンの映画「フレンチ・キス」観ましたフランス

メグ・ライアンはとても可愛い、けれど、自分が男性だったら選らばなさそうな女性かも。

とてもキュートだけどブルーハート

こんばんはちょうちょ立ち上がるちょうちょ

ずいぶん春らしくなりましたね、桜が開花している地域もあるとか?

こちら石川県はまだもう少し開花までがかかりそうです?

ネットで確認してみたら、4月3日頃開花宣言しそうと書いてありました。

(アクセサリーケースの中、ブローチが入っていますラブラブ、これは一部ですが)

(最近ハマっている蘭の髪留め、素敵ですラブラブ)

左手の中指がバネ指(腱鞘炎)になってしまって、何かと不便です、自分は左利きなので本当に困った困ったです。

箒、包丁、掃除機、握ると痛い😭

という訳で、皆さま3月もありがとうございましたハート

4月もよろしくお願いいたしますチューリップ

~今日のつぶやき~

きのこ素直になる事、謙虚な気持ちを持ち続ける事、実はすごく大事だと思う今日この頃です、なんで自分を凄く見せたがるのかな?人間はきのこ

では、おやすみなさいカラーパレットカラーパレットカラーパレット