お気に入りの音楽は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


たくさんあります、サカナクション、フレデリック、宇多田ヒカル、アジアンカンフージェネレーションetc 

日本人のミュージシャンがいちばん心に響きます、自分が日本人だからかなあ?

サカナクションなら「ナイロンの糸」、「mellow」、フレデリックなら「ハローグッバイ」、「逃避行」、「オワラセナイト」、宇多田ヒカルなら、「桜流し」、「初恋」、アジアンカンフージェネレーションなら、「架空生物のブルース」、「或る街の群青」あたりが特に好きな曲です音符

こんばんはスタースタースター

暖かくなったり寒くなったり、春への階段はゆるやか過ぎるくらいゆるやかですね?

暖かくなる=階段上がるイメージ、寒くなる=階段の踊り場にいるみたいなイメージを心のどこかで見ている自分です。

関西の親しい人から有名な洋菓子いただきました、これめちゃめちゃ美味しくて食べ過ぎてしまいそうだからセーブしながら楽しんでいますコーヒー

世の中には自分の知らない有名な洋菓子がたくさんありますね、あまり都会的じゃない自分は井の中の蛙だと感じてしまいました。

今日はちょっぴり嫌な事があり、モヤモヤしましたが、まあ、数日経てば忘れる事できそうなレベルかもぐすん

それではまた更新させていただきますちょうちょ

~今日のつぶやき~

きのこ北陸新幹線延伸したので福井県の知り合いが早速新幹線に乗って東京まで行ってきたそうなんだけど、サービスがあまり良くないと言って愚痴がすごかったですタラー、期待度高いとガッカリするのってあるあるですね?きのこ

では、おやすみなさいパー