海水浴に必ず持っていくものは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


海水浴だなんて、かれこれ25年くらい行ってませんね浮き輪

25年前、当時お付き合いしていた方と海水浴へ行き、大きな緑色の浮き輪に乗って日光浴しながらさざ波と戯れていたあの時の至福感は良く覚えています。

若かった自分、紫外線の元で自殺行為的な日光浴やしの木タラー

美肌法違反(そんな言葉ないけれど)ですね太陽

こんばんはちょうちょちょうちょちょうちょ

3月がスタートしていますね、皆さま今月もよろしくお願いいたしますうさぎのぬいぐるみ

先週の金曜日に放送されていためざましテレビのアニメ「ちいかわ」で、パジャマパーティーズのメンバー緑色以外が大きな鳥にさらわれるシーンのうわあ~~~~~~~~‼️のセリフがツボ過ぎてYouTubeの公式チャンネルを鬼再生して繰り返し観ては爆笑している自分ですスマホ

かわいそうなシーンなのに面白過ぎてツボに入ってしまったみたいです。

うわわ音符うわ~音符うわわた~くたく音符ちゃ~お音符←この歌がまたまたツボハート

最近、ポテチとかよりもポリンキーの美味しさに覚醒した自分…あっさりウマいんですけどスター

洗濯バサミでスナック菓子を保管する癖があります(笑)

それではまた更新させていただきますねハートのバルーン

~今日のつぶやき~

きのこ洋服が大好きだけど、最近洋服があまり欲しいと思わなくなってしまいました、たぶん管理する事が面倒になってきたのかも知れません、結構前に購入した洋服やら海外通販で購入した安い洋服でも着たら美容室とかで褒められたりするし、こんな感じが今の自分の丁度良い感じなのだな?と思っていますきのこ

では、またね👋😃