いま持ってる一番お気に入りの服はどんな時に買った?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


一番お気に入りというか、なんというか、以前買ったアネラリュクスのワンピースが、

好きなデザインなんだけど、なかなか着る機会がなくて、合わせているカーディガンは別ブランドなのにミョーに合うのがミラクルです💖

こちらのストールかまた色味がピッタリでミラクルです💖

本当は着た画像載せたいんですけれど、部屋の中見られたくないので避けてしまいます😽

洋服は、ファッションは、楽しいです👩

生きている間にいっぱいオシャレなコーディネート楽しみたいなあ飛び出すハート飛び出すハート

今日歩いた歩数は、2572歩でした🚶

~今日のつぶやき~

きのこ昨夜は風邪のひき始めみたいなくしゃみ鼻水がひどくて夕方から三時間くらいこたつで眠ってしまいました、身体が辛い時ってびっくりするくらい眠れます、そして今朝方の就寝時に見た夢が印象的で、大きなぬいぐるみを買う夢でした、ピンクのうさぎが綺麗なワンピース着たぬいぐるみ、でした❇️うさぎ❇️きのこ

きのこ疲れ過ぎたりすると、大したアレでもない事にイライラしたりするので、疲れ過ぎたりする事は良くない事だと学びました、適度に休む術を身につけたいて思っている自分です❤️きのこ

それではまた更新させていただきます🌹

おやすみなさい❤️💖❤️💖