暑いのと寒いの、どっちが好き?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


んー、どちらも嫌いだけど、暑い方がまだマシかな?

骨身に凍みる寒さは本当にダメです🥀

あ、でもやっぱり暑いのもかなり苦手かなひまわりアセアセ

こんばんは💠💠💠

今日も気温が26度くらいまで上がり、朝ベランダに干したタオルケットが夕方にはほぼ乾いていました🌞


キャシーマムのタオルケット…こたつカバーとして使っていたやつですやしの木やしの木

また次のシーズンにもお世話になります🎵

アンドラブの新作の画像などを楽しみに来てくださるラブラーの皆さん、すみませんがまだ今日商品を受け取っていませんです👩 

こちらは昨日食べた(お持ち帰りしたやつ)
金沢カレーのLカツじゃなくてチキン南蛮乗せですカレー

これはこれで美味しかったです🎵

今はお持ち帰り(テイクアウト)どこでもやっているから、一体何をお持ち帰りしようかと悩みます、選択肢が多すぎます(_ _)

自分いまだにウーバーイーツ利用した事なくて、宅配の事は良くわかりませんが、お持ち帰りという言葉の響きは好きです。

今日歩いた歩数は、9083歩でした🚶

それでは皆さんごきげんよう👩‍❤️‍👩

おやすみなさーい💒💒💒マタネー