最近地図で調べた場所は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


えーと、初めて行く場所はGoogleマップで下調べしたりします👧

こんばんは🐨🐨🐨

先週のやたらに体調悪かったのは、少し落ち着いてきました。

自律神経が乱れているんじゃないかな?なんて素人判断だけど思っています👩

環境が微妙に変化したりしている事が、実は自分で思っている以上にショックだったんじゃないかと、

推測します。


パワーつけたくて、すっごい豚カツ弁当を勢いでお持ち帰りしてしまいましたo(゚▽^)ノo(゚▽^)ノ

別に外食もしてないし、日曜日も仕事したりしているから、たまには贅沢にお持ち帰りしちゃってもバチは当たるまい?

今日は、サカナクションの「Aoi」や、「ナイロンの糸」、「mellow」

フレデリックの「トウメイニンゲン」を聴きました。

「トウメイニンゲン」、何気にカッコいい曲で好きなんです←伝われこの思い(^-^;

今日歩いた歩数。7149歩でした🚶

それでは皆さんごきげんよう👼

おやすみなさーい🌞🌞🌞マタネー