ナスを使ったおすすめ料理

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


ナスを使った料理…、糠漬けが好きかもです👩

一番好きなのはボーナスゲラゲラ笑笑

山田くーん、座布団1枚ゲラゲラ笑笑

いや、皆さんひかないでゲラゲラアセアセ

こんばんは🐠🐠🐠

もう4月も半ばを過ぎたのに、な、なんか、さむっ((⛄))

最高気温15度だけど、体感的にはも少し低く感じる肌寒い日になりました🥀

ファンヒーターを片付けなくて良かったです。

昨日だったか?花水木(ハナミズキ)が咲いているのを見かけました、桜→花水木→つつじ→すずらん→あじさい

と以降していくこの季節は本当に季節の移り変わりを花と共に楽しめたりして素敵ですねー🎵

こないだ、富山のますのすしの話したら急に食べたくなったますのすしの一切れ個包装買って食べました、本当に美味しい食べ物だなあ、やっぱりこれ大好きです❤️

今日歩いた歩数は、7877歩でした🚶

それでは皆さんごきげんよう👩‍❤️‍👩

おやすみなさーい🐨🐨🐨マタネー