最近笑ったエピソードを教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


眼鏡をかけながら眼鏡を探していた自分の天然ぷりに笑いましたメガネドコドコ?

こんばんは星おすましスワン星

なんやかんやと、先週からずっと忙しかったけれど、ようやく明日日曜日は完休を取れて嬉しいです🐠

今日くらいからお盆休みに入った方も沢山いらっしゃるのでしょうか?

自分の住まいのご近所さんは家の前のカーポートで家族でバーベキューパーティーをしていましたバーベキュー真ん中

先ほど通りかかり様にチラッと目が合ってしまった時にご近所さんがキマリ悪そうに会釈してきたけれど、

いや、自分は批判的な感情など一切ないですし、そうですよねせっかくのお盆休みを家の敷地の中で自由に楽しみたい気持ち良くわかるわあ🎵っていうオーラを目一杯醸し出して会釈し返しました(-_-)゛

こちらは歯医者さんで処方してもらった抗生物質です。

今夜の食後から服用します(^-^ゞ

いやー、久しぶりに宇多田ヒカルさんの「あなた」と「初恋」を代わる代わる聴きましたが、良い曲ですね💖

ジーンときちゃいましたお願いウルウル

今日歩いた歩数は、9342歩でした🚶

では、おやすみなさーい星星星マタネー