今年はお墓参りした?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


す、すみません、していません🥀

(きっと)千の風にのって…いるから?心の中でお墓参りしています🥀

亡くなった人に思いを馳せるのは毎日ですけれどね、亡くなった人、亡くなった猫、亡くなったワンコにもオッドアイ猫トイプードル

こんばんは星おすましスワン星

昨日はQVCでトワコスタイルのシャンプートリートメントセットを購入しました🌹🐠

お買い得な時にストックしておくと安心ですしね🎵

ただ、ロングヘアで2セットで4、5カ月ももたないですけれどね、自分の場合は1セットで1ヶ月半強くらいもちます❇️

たまにゴクビプロを使う日もあります、ゴクビプロは毎日使ったらもったいないからたまにしか使いません🐠

昨日は矢野顕子さんのなつかしいアルバムを聴きました❤️

「ただいま」、「春咲小紅」が良い曲です口紅

今日歩いた歩数は、8170歩でした🚶

では、おやすみなさーい星星星マタネー