こんばんは星おすましスワン星

兄弟から東京土産に貰った東京ばな奈のカステラ、

いただきました、甘さ控えめでプリンのカラメルみたいな粗目のお砂糖が上に乗っていました。

個人的には東京ばな奈は、普通の東京ばな奈が一番好きかなバナナ

でも、次から次へと色んな新商品が発売されてスゴいですね🎵

連休中に観た映画…「まほろ駅前多田便利軒」(三浦しをん原作映画)。

なんとなく合わない映画でした。←全体的に荒んだ内容がちょっと

同じ三浦しをん原作映画だったら、「舟を編む」の方が好きでした。

でも、松田龍平さんの演技は上手いなあ?って思いました。

合わない映画でも最後まで観た達成感はちょっと好きな自分です(*’-^)ノ

では、おやすみなさーい星星星マタネー