こんばんは星おすましスワン星

今朝は大量の洗濯ものを洗いましたセーター

たった二日分なのに大量になる理由は嵩張るニットやカーディガンが入っていたからですぶー

干すのがまた大変で、ハンガーにかけて干すとニットが変形するので平おきっぽく工夫して干しています。

バスタオルとかも乾くのが遅い季節ですねおすましスワン

今日はコメダ珈琲でカフェオレをいただきましたコーヒー

世の中にはお一人様が沢山いるんだな?と安心してしまうくらいお一人様が多かったです←日曜日なのにね

こないだテレビで多重人格の人のドキュメンタリーみたいなのやっていたんだけど、

多重人格な人はある意味お得なパーソナリティーですねニコニコ

一人なんだけど、脳内大家族お母さんお父さん赤ちゃん

自分は多重人格ではないけれど、気分によって演じるキャラクターが違ったりしますが、これは誰しも大なり小なりありますよね?

今日の自分は男性的、とか、今日の自分はなよなよ女っぽくなっているとか、ありませんか?

では、おやすみなさーい星星星マタネー