こんにちはクリスマスツリー🎄クリスマスツリー
 
11月も半分…後半分過ぎたら12月ですよー、ワーワーきゃーきゃーおーっ!

今年は5月からが元号令和だったから、来年の2020年が本格的な令和だという感覚ですねずみ

そう言えば、ゴールデンボンバーの令和の曲が流行ってからすでに半年経ちましたねー☺️

こちらはアンドラブの去年のワンピースのチャコールです、ボトムスは澤崎さんのレギンスパンツブラックを合わせましたセーター

バッグはギャラリービスコンティを合わせましたカバン

そして、アクセサリーはGUJUGUJUさんのクリスマスアクセサリーを合わせましたジンジャーブレッドマン

こちらのポンチョのネイビーもアンドラブです👗❤️👗

クリスマスアクセサリーは今だけしか使えないので楽しまないと、です口笛

では、またねー鏡ピンク薔薇鏡ピンク薔薇鏡