こんにちはピンク薔薇ドレスピンク薔薇

昨日と今日の最高気温の差が7度くらいあり、今日は急に11月らしいひんやりとした日になりましたイチョウ

外の空気も冬の空気みたいな清潔な匂いがしていました🍂

あるお店のウィンドウに自分の好みのデザインのクリスマスツリーの形のインテリアが置いてあって、

くぬぬニヤ、と悩んだまま帰ってきました🎄

本当に素敵だった、悩ましいぶー

コーデはニットがアネラリュクスを、ストールは昔のやつだけどベニーバードのチャコールのストールを、ボトムスはアンドラブのブラックを合わせたコーデです🧚🧚🧚

好きなカラー配色のコーデかもです🌹🌺🌹🌺

GUJUGUJUさんの手袋出してみました🧤

では、またねー🌷💖🌷💖🌷