こんにちはピンク薔薇花束ピンク薔薇

今日から10月がスタートしましたね、今月もよろしくお願いいたしますイチョウハロウィン

個人的に先月は予定がビッシリだったので、10月はのんびり、のほほんと過ごしたいですコアラ

おばあちゃんの縁側日記くらいのほほんとできたら最高だけどお茶

今日ってアンドラブじゃないコーデで珍しいかもだけど、ホワイトのブラウスにアネラリュクスのスカートを合わせたコーデしましたりんご

バッグはギャラリービスコンティを合わせてバッグチャームはGUJUGUJUさんのを合わせましたカバン

足元はアンドラブのコンフォートリボンパンプスブラックを合わせましたハイヒール

今日のアンドラブセール、ブラックのパンツを注文しましたデニム

こないだアンドラブクローゼットのブラックのパンツ買いそうになったんだけど、

※秋冬に活躍するブラックのパンツを探していたので

裾にリボンがあるとブーツインができないかなと思って購入しなかったので、セールのパンツ(太ももにリボンのデザインのやつ)買えて良かったですハート

では、またねーハリネズミハリネズミハリネズミハリネズミハリネズミ