招き猫にどんな福を招いて欲しい?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


こんばんは星おすましスワン星

招き猫さんに招いて欲しい福は一生の糧になるような自分の強みです(´▽`*)

仕事の技術、知恵、知識かしら。

自分の才能が福を引き寄せるのだからしし座

全然関係ない画像だけど、能登金剛巌門で撮影した昭和の頃からあっただろうレトロな看板の画像です。

素敵な看板だなあ?

こちらは高岡大仏の画像です、どちらも去年撮影した画像です、それぞれ大切な思い出であります。(●’∇’)♪

古いもの、古くから大切にされているものにときめきやすい性質の自分です。

では、おやすみなさーい星星星マタネー